ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

『目標も当てもなくさまようことが、失敗の第一の原因です。』

If you fail to plan, you are planning to fail.
計画を立てることを怠るなら、敗北を計画しているのです。

人生の計画がないと、安易に最も障害の少ないコースをたどり、当てもなく流れのままに生きてしまうものです。

自分がどこに向っていきたいのかがわかっていれば、自分のとる行動によって自分は目標に近づくのか、それとも遠ざかるのか、すぐに判断することができるのです。

明確で具体的な目標と、その達成のための計画がないと、何もないところですべての意思決定を行わなくてはなりません。明確な目標を持つことで、計画に結びついた具体的な行動を、とることができるよう になるのです。


計画はSMARTにいきたいです。

Specific 具体的な計画

Measurable 測れる計画

Action 行動をおこす計画

Realistic 現実的な計画

Time 時間的制限をつけた計画

私はさらに、SMARTERな計画を心がけています。

Expectation 神さまに期待をもつ計画

Revelation 自分本位のものでなく、神さまからくるインスピレーション(啓示)からなる計画
『あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴言3:6)』

2011年最高の年にしましょっ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/94-c495ca8c

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。