ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

トーマス・エジソンは、「チャンスがドアをノックしてもほとんどの人が気づかないのは、チャンスがたいてい作業服を着ていて、骨の折れる仕事のように見えるからだ」と言っています。

エジソンは、どんなものでも、価値のあるものはそう簡単にはやって来ない、ということを知っていたのです。もし簡単だったら、誰にでもできてしまいます。

不可能を可能に変えることのできる神さまなしでいいのです。普通の人であれば、この辺でやめるのが当然で合理的だろうと思うところよりも、はるかに先のところまでやり通したからこそ、エジソンは当時の学識者ですら不可能だと考えていた、発明を生み出すことができたのです。

まず、思いの中で不可能でありえてもいいようなことが、可能であるという絶対に揺れない強い確信から始まるのです。

『それは人にはできないことですが、神は、そうではありません。どんなことでも、神にはできるのです。(マルコ10:27)』

インスピレーションのひらめきだけでは成功できません。それに、決然とした根気強い行動が伴わなければならないのです。1%のInspiration(霊感)と99%のPerspiration(汗)から成るのです。

目標ビジョンを紙に書くだけでなく、確実に実行に移していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/93-9429f458

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。