ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
絵を誰からも学んだ事がなく、インスピレーションは天から与えられると言う。

絵画はスピリトゥアルで、感情的であるが、12歳の天才画家によって描かれた。

『「父よ。彼らを赦したまえ!」と題する絵を、9歳の時に完成させたの。』 彼女の名はアキアナ。

6歳で絵筆を手に取り始めたが、神さまからのインスピレーションとしてのビジョンは、4歳の頃から始まった。

彼女のお母さんが言うには、『初めて私のところにやってきた時、彼女がしゃべっていること、すなわち、神からのビジョンが本当だってことがわかったの。』

アキアナちゃんは、お母さんにすごく詳しくビジョンを説明した。天国を訪れたときのこと・・・。

驚くことに、彼女のお母さんは、無神論者であった。神という概念は、家庭では話題にならなかった。

アキアナちゃんはお母さんに『私の言うこと信じて!神さまは私を異なった方法で、神秘的なところを通らせたいのよ。』

4歳の頃から、神さまとの歩みが彼女の生活の1部となり、最終的に彼女の家族にもそうなった。

彼女のお母さんが言うには、『神さまは、どの子をどの家庭に送ればいいのかわかっていらっしゃる。』

神を生き生きと絵で表現する。

彼女の才能は絵画だけでなく、数ヶ月前からピアノのレッスンを始めた。今では、もう自作曲を作ってしまうほどだ。

しかし、絵画はアキアナちゃんの驚くべき霊性さをとらえている。

信仰の真髄を絵で表現しようと・・・。そして他の人も同じように感じて欲しいと願っている。

『一番大切なのは、信仰で、信仰なくては、神さまとコミュニケーションすることができないの。すばらしいことよ!!』

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ブログご訪問ありがとうございました。

Graceさんはゴスペルがお好きなんですね。私もキリスト教信仰の幼稚園で聞いたことがあります。(あまり覚えていませんが;
それと…動画を拝見させてもらいました。ゴスペルは心が暖まるような優しい曲調のものもあれば、ウキウキするようなノリの良い曲調のものもあって、奥が深いですね。
とても楽しませてもらいました♪

そして今回の記事。アキアナちゃんには驚きました。神がかっているような画才…。
天からの贈り物なのかもしれませんね。。!

あっ…つい物語ってしまいました;
拙い長文、失礼しました。またお邪魔させてもらいますね。では。。
ルイさんへ
そうですね。いろんな曲のジャンルがあるので楽しいですよ。
でも、歌詞はジーザスに対しての喜び、希望なんですね。

また来てね。
      
ブログ訪問ありがとうございます^^
こちらもすごいですね…
私には何のことやらさっぱりで…
すいません(´・ω・`)
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます<(_ _*)>
良かったら仲良くしてくだぁさい(*^^*)
No title
とっても不思議なお話ですね。
この YouTube は保存しておこうと思います。
Asaka Yutaka さんへ
訪問ありがとうございます。
最初に彼女を知ったときって、もっとあどけなくて、cuteって感じでしたが、大きくなったなぁ~って思いました。
日本のテレビでも取り上げられたみたいですね~?
始めまして
ブログ訪問ありがとうございます~

字がカラフルに光っていたりとすごいブログだなぁ~
すばらしい
多くの人に紹介したいです。TB(転載)させていただきます。ヤフーブログ以外をTBしたことがないのでちょっと心配ですが。
なんだか、神さまがすごく働かれていることを感じます。 ブログ「毎日の糧」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シローさんへ
ありがとうございます。今日は次男さんとの再会でしょう。息子さんの成長が楽しみですね。
NoTitle
おじゃまします。
この少女の絵に感動し、思わず引き込まれてしまいました。
また、彼女に関するエピソードも興味深く読ませていただきました。
TB張らせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/9-9ddc1792

天才少女画家 Akiane Kramarik - Spiritual Young Artist

絵を誰からも学んだ事がなく、 インスピレーションは天から与えられると言う。 絵画はスピリトゥアルで、感情的であるが、 12歳の天才画家によって描かれた。 http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/ マイミク グレースさんブログからの紹介です。 『「父よ。?...

天才少女画家 Akiane Kramarik - Spiritual Young Artist

絵を誰からも学んだ事がなく、 インスピレーションは天から与えられると言う。 絵画はスピリトゥアルで、感情的であるが、 12歳の天才画家によって描かれた。 http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/ マイミク グレースさんブログからの紹介です。 『「父よ。?...
プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
