ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     


神さまが僕の人生にしてくださったことをいつも分かち合いたいと思っています。オーストラリアのクリスチャンの家庭で生まれたにもかかわらず、神さまが手足のない男を用いて何ができるんだと理解しがたかったです。

孤独を感じ、神さまも僕のことを忘れてしまったとよく感じたものでした。奇跡を期待して、手足が与えられるように祈りました。だって、聖書は、求めなさい、そうすれば与えられるからと言っているし。。。。

そして、なぜ僕がここにいて、僕の存在は何のためなんだと思いつめていました。

僕の人生が変わったのは、僕が15歳の時に、自分の人生にジーザスに介入してくださるように求めた時からです。

盲人について書かれてあるヨハネ9章を読んだ時、彼がこのような状態で生まれたのか誰も分からなかったのです。

突然に神さまへの信頼と平安の波が僕の心に入り込んで、神さまは僕の事を忘れてなんかいないっていう事がはっきりとわかりました。あの目の見えない人の事を忘れていなかったし、彼に神さまのご計画を用意しておられました。
そして神さまは僕に特別な計画がある!
僕に神さまの計画が理解できないからといって、ないわけではない。

僕たち多くの者は真剣に神さまに信頼を置く前に、僕たちの周りを変えてくださることをもとめます。
でも、神さまに関して驚くべきことは、キリストにある勝利は、周りの状況を変える前に僕たちの心を変えることがおできです。

僕の場合は1例にすぎないです。
神さまは、僕にミラクルを与えないにせよ、僕自身をミラクルにしてくださる。
手足のない一人の男を、主の手足となって用いることができることです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/87-49b8603c

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
