ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     

『あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。(1コリント10:13)』

"No temptation has overtaken you except such as is common to man; but God is faithful, who will not allow you to be tempted beyond what you are able, but with the temptation will also make the way of escape, that you may be able to bear it. (1Corinthinas10:13)"

 

                             何があっても

    人生の中で 巡る季節の中で み手に守られて

    義により導かれる 主を見上げ 待ちのぞむ

       愛の歌を歌う 忠実な方に 永遠のみ腕の中

       決して離れない 何があっても

       ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ…… 

スポンサーサイト

コメント

Graceさん、はじめまして
お返事が、遅れて申し訳ありません。ゴスペルの Through It All 良い曲ですね。私も時々、癒されに寄らせてください。今後ともよろしくお願いします。^^)/
マーマーさんへ
Through it all!は私も大好きな曲のひとつです。

よろしくです。
No title
Graceさん、拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
「ゴスペル」は good news だったんですね。知りませんでした。また、ご紹介されているようなポップな感じのものだとは実は思っていなかったので、結構驚いています。(世間知らずなんです。実は…)
歌詞がわかりやすいものが多いのもいいですね。時々寄らせてもらいます。ありがとうございました。
ASAKA.YUTAKA さんへ
聴いてくださりありがとうございます。ロック調もあります。これがまたいいんですよ。はまってます。
また、ブログ上で紹介していきますので、寄ってください。
どうも
訪問ありがとう御座いますm(^u^)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お邪魔します!!
同じ地区で同じ職業な後輩でございます。

ゴスペルすっごく興味があって、習いたいと思ったくらいなんです。
また、コンサートなどのご予定があったら教えてくださいね~!!

私もブログやってまーす!!
ぜひ遊びにいらしてください。
http://yaplog.jp/saori-instinct/
ありがとうございました。
はじめまして。blogに遊びに来てもらってありがとうございました(^0^)/

僕もゴスペルしてますf^_^;楽しいですね。

めちゃ良いblogですね!また見に来ます。

それでは明日もお互い、良い一日でありますよう。お祈りします。
あーめん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピギー さんへ
私10周年ですよ。早いものです。
また、お邪魔しますね。
井内絢也 さんへ
ゴスペルつづけてくださいね。

このブログですか~。ありがとうございます。
でも、あっという間にこんなのができたって感じです。

良いアイディアで導かれるといいです。また、来てください。
こんにちわ
初訪問ありがとうございます
とっても嬉しくて飛んできちゃいました
即訪問させていただいて「正解」でした。
nekoのブログを褒めて頂くなんておこがましいほど
grace さんのブログステキです
ゴスペルは若い頃、よく聞きました
久しぶりに聞くことが出来て幸せ気分です
忘れないようにお気に入りに入れさせていただきました
また、遊びにに来ます
良い時間をありがとう♪
No title
はじめまして。
先日は、私のブログに訪問してくださってありがとうございました。
とても素敵なブログですね♪
またすてきな曲を聞きに寄らせてくださいね^^
No title
はじめまして
信仰はわかりませんが
ゴスペルはいい音楽ですよね
それはわかります
damiさんへ
訪問ありがとうございます。

また来てくださいね。
山口ジジイ さんへ
信仰なんて、頭で理解することじゃないですから、わからなくていいんですよ。ハートでわかってしまうときが、その時

ゴスペル聴きに来てくださいね。
nyannko12000さんへ
nyannko12000さんは、知的な方ですね。私のお頭では理解できていない情報を流してくれてますので、またブログの方に寄らせていただきます。

また、来てくださいね。
No title
ご訪問&コメありがとうございました!!

ゴスペル^^いいですね!!

じっくりと聴かせていただきまぁ~~っす!!
ゴスペル
blogにお立ち寄りいただきありがとうございました
私の人生にゴスペルはあまり交わることはなかったため、知識は経験は無きに等しいので、これを契機に触れてみます。
ありがとうございました。
マッシーさんへ
息子さんと楽しい日々が伺われます。

また、来てゴスペル聴いてパワーゲットしてください。
まるちゃんへ
FXとやら、難しそうなことやっているんですね。私はネットビジネスをやってますが、シンプルで、楽しい仲間に教えられながら、やってます。
こんにちは。
こんにちは。
マーコさんのブログのコメントから来ました。
素敵な音楽ですね。
No title
GMTのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
我々のBluegrassもGospelに通じる部分があります。
Gospelは素敵な音楽だと思います。
今後もよろしくお願いします。
No title
ぁ どうも石丸です 
ブログにコメ書いてもらって@@;
素敵だなんて うれしかったですw
そちらこそ 素敵なーブログですねぇw
No title
@ 
リンクしてもよろしいでしょうかな

お返事まってます(´・ω・`)
石丸さんへ
リンクにしていただき光栄です。

今後もよろしくです。
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます♪
素敵な音楽ですね。
又、ゆっくり聞きたくなりました♪

猫ちゃん好きですか?^^
Graceさん、こんばんわ
遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございます。
こちらの動画を見せていただきました。
言葉は分かりませんが、画像や歌い方を聞いていると何か伝わってくるものがありますね。

また、寄らせてもらいます。
こんばんは
私のブログにもコメントありがとうございます。
ブログのとおり私は今ほとんどX JAPANしか聞きませんが、
ゴスペルもTEARSのようにやさしい曲ばかりですね。
一緒にしたら怒られるかな(笑)
もっといろいろな音楽を聴くべきだなあと思いました。
hitoyotakeさんへ
和訳もつけながら、載せていきますので、またよろしくです。
マーコさんへ
猫は・・・・苦手です。ワンちゃん大好きです。でも、載せた動画の猫ちゃんはかわゆいから、載せちゃいました。
また、猫ちゃんのかわいい写真なんかも載せていきますので、寄ってくださいね。
よすき~さんへ
ゴスペルも優しい感じの曲ばかりではありません。ラップ調もあれば、ロックもあります。ゴスペルって歌詞の内容であって、入れ物である曲は世代、文化によって何でもよいのです。
個人的にイギリス5人グループのロックバンドdelirious? が好きです。
http://www.delirious.co.uk/html/

また、ブログ上で紹介していきますので、よろしくです。
No title
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ゴスペルは詳しくないのですが好きですよ。
素敵なブログですね。
"Good News"が星のように降り注ぎますように。
No title
はじめまして、マカロンさんとこから飛んできました。
クリスチャンです。
私自身は英語が苦手なので…Kゴスペルが中心ですが、車に乗りながらガンガン歌ってます。

マカロンさんへ
ダイエットたいへんですけど、目標に近くなってくるとうれしいんじゃないですか?
私も、体型には気をつけています。最近下半身に肉がついてくる~。

ちょっとした油断や妥協は許されません。

また、私のブログに立ち寄ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ご訪問・コメントありがとうございます。

ゴスペルは初めて聴きましたが、良い曲ばかりですね!
まだ数曲しか聴いていませんが、『Days of Elijah』が特に好きです。

また私のブログにどうぞいらしてください^^
歩稀さんへ
また、聴きに来てくださいね。
Graceさん
大変遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。この曲、いいですよね~
ウチの賛美集会でも歌いたいなぁと思っています(^o^)
ライブ録音の音声配信しています(^o^)
ではまた!
ハレルヤ牧師さん
ご訪問ありがとうございます。

是非賛美集会で用いてください。
ヒルソングはいい曲たくさんありますよね。

また、お立ち寄りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/8-430332a5

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
