ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
私たちをキリストの愛から引き離すのはだれですか。患難ですか、苦しみですか、迫害ですか、飢えですか、裸ですか、危険ですか、剣ですか。(ローマ8:35)
しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらのすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。(ローマ8:37)

受け入れられるために、愛されるために顔色伺いながら頑張るのではない。ありのままで受け入れられ、愛されているのがずっしりとわかっているから、頑張れる。
保育園でみんなの前でお遊戯をする時、母親の姿が見えないから、泣き出した写真がある。
泣き出した私をなだめようと、ステージの近くまで来て、『ここにいるよ~!大丈夫、見てるよ~』と必死で呼びかけてくれた。その姿が見えて、安心して「子豚の踊り」をし終えたのを覚えている。

失敗して転んでも、聖霊を悲しませてしまっても、それでいても神さまの愛は変わらない。愛されているから、悔い改め、起き上がり、主イエスの元に戻ることができる。

自分自身には自信がなくても、自分に対しての神さまの愛の大きさに自信過剰なくらいになれたらいい。
自分に焦点を当てるのではなく、神さまの偉大さ、どでかい愛に焦点を当てたい。自分にできないからと言ってしり込みするのではなく、神さまと共にならできる自信で踏み出して行きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/74-07ec2d53

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。