ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     

『信仰の戦いを勇敢に戦い、永遠のいのちを獲得しなさい。(1テモテ6:12)』 を思い出した。

信仰の戦いって、ピンとこないかもしれない。私達は学生なら試験テストがあり、試練、困難、問題や悩みなどと様々なテストがある。

そんなテストの中で私達が何を確信して信じているかが試される。

自分の精神力に確信をおいていたり、親の経済力に頼っていたり・・・・。

ところで、のシルベスター・スターロンは毎週家族揃って教会へ行くクリスチャンだそうだ。

彼が言うには、「自分で自分を鍛えることはできない。専門のトレーナーが必要なように、信仰を鍛えるのも、専門のトレーナーである牧師やリーダーが必要!」と・・・。

「ロッキー・ファイナル」では、彼が信頼し確信しているものを表現したかったのだろうか・・・。

予告なし範囲なしの人生のテストがいつ来てもいいように、準備万全に信仰筋トレしていきたい。

体の筋トレも欠かせない。最近下半身が気になる。サーモンオイルなどのサプリメントを愛用しながら、ジムに通っている。

今月中に目標体重まで落とす。と言ってもあと1キロだけ・・・。218

スポンサーサイト

コメント

No title
どうも、コメありがとうございました。
ゴスペルがスキなのですか・・・渋いですねww

ってかネコパンチ癒されるwwww
ロッキーなんて目じゃねぇよwwwww
こんにちは
コメントありがとうございました♪♪
私もゴスペルは構好きです^^
聴いてると気分が明るくなるというか
あんな風に歌えたらかっこいいなって思ったり
^^
ねこちゃん可愛い!!癒されますww
うちもGraceさんみたいにちゃんと運動して
体重落としたいです>< 頑張りますw
bebebeさんへ
この猫ちゃん可愛いでしょうwwwww
他にも動物編でいろいろ見つけましたので
載せていきたいです。また来てください。
またお邪魔します。
かんたさんへ
ホント歌うって気もちいいよね~。一時はボーカルレッスンも受けたことがあるけど、・・・
ハートから歌うっていいんだよね。
コメントどうもです☆☆
訪問ありがとうございます(●*'v`*人).o0

もしかしてクリスチャンの方でしょうか??(・∀・)

中・高と6年間ミッションスクールだったので、ゴスペルとかすごく興味ありますww

またブログ覗きに来てくださ~い☆
先ほどはコメありがとうございました。

私はゴスペルはまだ取り組んだことは無いのですが、楽しそうだなぁと思います(^^)


ダイエット…大変ですよね。
頑張ってくださいq(^-^q)
No title
こんにちは!
カラー6です(^^)
この度はコメントありがとうございます♪
ゴスペルはあまり聞いたこと無いですが、楽しそうですね(^^)
ではまた来てくださいね(^^)
ありがとうございました!
コメントありがとうございました!
ゴスペルですか…通っている高校がプロテスタントのキリスト教主義の学校で色々やったりしてます。
ちなみに私はオルガン奏楽者をやってます。

そーゆー私は学校外のメンバーでアカペラサークルやってますが(^_^;)
でもゴスペルも面白そうですね
No title
素敵なブログですね^^
あしあとから・・・
はじめまして。
のぞいてみました。
ゴスペルお好きなんですね。
私は、映画でゴスペルをみたことがあって、かっこいい思いました。
訪問ありがとうございます^^
ねこさん頑張ってますねww
ちょくちょくみにきます~♪
なつきさんへ
はい、私はクリスチャンです。そんなわけで、ゴスペルは下手上手関係なくして、我流に楽しんでいます。
また、お邪魔します。
更新マメにしますので、また覗いてくださいね。
めぐみさんへ
はい、ホントに楽しんです。

ダイエットですが、私ミスドが好きで、昨日も今日も買ってしまいました。
明日から自制します。ハイ!!目標体重めざして・・・・
桃榎さんへ
そうですか~。オルガン奏楽ができるなんてスバラシイ!
また、来てください。
sa-chi21さんへ
ありがとうございます。
アイディアが与えられるといいですね~。
また来てね。
きょんきょんさんへ
ホント歌っていると、スカッとサワヤカになれるって感じで・・・いいんですよ~。

歌ってみてくださいwwww
すけさんへ
でしょっ!かわゆい~んですよ。この猫ちゃん。
個人的に猫は苦手で、犬が大好きですけど、この猫ちゃん見てると、猫愛好家の気持ちがわかるような気がします。

また、可愛い動物たちの画像を紹介していきますね。

また来てください。
書き込みありがとう
書き込みありがとうございまぁす♪
なんか深い文の日記ですね^0^
お邪魔します。
お邪魔いたしました。コメントありがとうございました。
ゴスペルと言えば「天使にラブソングを…」が思い浮かびます。好きな映画の一つです。
ゴスペルを聞くと(歌詞の意味は良くわからないのですが)心が揺さ振られる気がします。
難しい事は良くわかりませんが、言語を越えた「魂の歌」なのでしょうか。
おじゃまします
ブログのコメントありがとうございます。
お邪魔しにきました。
ゴスペルですか、私の知らない分野ですね。
また遊びに来ます。
信仰の筋トレ!!
たしかに私にも必要やわ…∑( ̄口 ̄)
最近旧約聖書にやっと馴染んできたので(かなり今更(笑))鍛えていきたいです★
あとリンク張ってもいいですか?
No title
ブログへのコメント有難うございます。
フィラデルフィアの博物館にはロッキーの銅像もあったようなのですが、渋滞が酷くて色々と見て回ることは出来ませんでした。ホテルから300マイル程離れているので、夜道を運転したくなかったし。
英語の教鞭をとられているのですか。教えて欲しいです。英語は話せないのに、アメリカに送り込まれて四苦八苦の毎日を送っています。
ゆりやさんへ
また来てくださいネ。。。
motoki_asai
私も「天使にラブソング」は大好きです。あの映画のタイトルで英語なら、「シスターアクト」になっていたんですけど、直訳しなかった方が良かったんでしょうね。

また、来てね。
明希美さんへ
リンクを貼って頂いて結構ですよ。
旧約聖書を活字だけで読んでいくと、ホント不眠症を解消するに最適だと思う。
でも、歴史背後と神の計画と現代に当てはめて教えてもらった時、目がひらけたって感じ・・・
そして、旧約聖書の中にジーザスが雛形であらわれているのを見つけていくって、推理小説読んでいるより楽しい!!!
周りのみんなが騒いでいた9月13日は何もなかった。
けど、聖書は今後どうなっていくか、最新ニュースより的確だッテ、だからこの辺りをしっかり学んでいきたい・・。

また、来てネ!!
くに~さんへ
英語ですか~。大丈夫ですよ。ご主人の仕事関係でご家族でアメリカへ渡った方ですけど、子どもたちの英語力の伸びは凄さを感じましたね。
小4で英検2級が楽勝だったから、準1級を来年までに・・・ってメールに書いてあった。

語学でも何でも、どっぷり浸かる環境に自分を置くのが一番ですよ~。だから、くに~さんは最高な環境にいるわけです。

私も留学とか、結婚とかで海外にいましたけど、最初の頃の相手が何言ってんのかサッパリってのが辛かったのを覚えてます、・・・耳ってすぐに慣れてくる。

私、漢字があったりして日本語って難しいって感じるですけど・・・。

実を言うと、俺はこの世で自分が一番信用できないです( ̄~ ̄;)
No title
海外大好き小池さんです。
ご訪問有難うございます。

ゴスペルは私もすきですね。
面白いのは、西洋のお葬式。
教会ではたしか楽しい歌を
歌ってますね。

あの世での第3の人生がまっているから
祝福しようじゃないかという意味が
あるとかないとか。

また遊びにきます
海外大好き小池さんへ
また、来てください。ありがとうございます。
No title
ご訪問ありがとうございました。
ゴスペルはなんだか不思議なかんじがします。
ではでは。
お邪魔しました。
猫ちゃんカワイイ
猫ちゃん、とってもカワイイですね。
朝から、愉快な気持ちになりました。
ありがとうございます。
givegive さんへ
また、来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/7-06391016

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
