ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     

12年間使い続けた洗濯機がついに壊れてしまった。脱水しても、水が衣類からしたたり落ちている。海外にいた事があるので、日本製電気製品の丈夫なのには感心する。結構乱暴な使い方したこともあったが・・・・。平均寿命が7年と言うので、文句なし。

昨日、ビッグカメラで注文してきた。メーカー同じで機能全く同じ洗濯機が2台並んで陳列されてあった。一つはもう一つの半額に近い値段。説明によると、中身の機能は全く同じだけれど、新モデルと6ヶ月前のモデルの違いだけだった。どう見ても、外観も同じように見えるんですけど・・・・。

もちろん、値段の安いのを選んできた。機能も同じで、パターンだって変わらないんだったら・・・。290

金曜に新品の洗濯機が配達される。そんなこと考えながら、

『古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。(2コリント5:17)』を思い出していた。

キリストにあって、多くの人が新生を体験できたら~すばらしい。353


           エリヤの日
1) 今は エリヤの日 みことばを叫べ
   今は しもべモーセのとき 主の義がかえる
  闇と飢えとつるぎ そこにあっても
  砂漠の中で声が叫ぶ 主の備えをせよ

     ※見よ 来られる 雲に乗り
       陽のように ラッパの音で
              声を上げよ ヨベルの年に
              シオンから 救いが来る

2) 今は エゼキエルの日 かわいた骨が生き
    今は しもべダビデのとき 賛美がよみがえる
    今は収穫の日 畑はいろづき
    働き人は宣言する 主のみことばを
            ※リピート

    ほかに神はいない ほかに神はいない
    ほかに神はいない ほかに神はいない

スポンサーサイト

コメント

HARA
graceさん
私のブログにコメントありがとうございました。
ブログで紹介していたライブには、
友人が出演するので見に行こうと思っています(^▽^)
コメントありがとうございます。
ブログへのコメントありがとうございます。
Days of Elijah 私の教会でも日本語でよく歌っていますよ。
はじめまして☆
ブログ見に来てくれて&コメントありがとうごさいます(^O^)
ゴスペルって本格的に聴いたことない私なんですが、今回をキッカケにゴスペル少しずつ聴いてみようと思います!!
もしよかったらオススメのグループとか曲があったら教えてください!!
私のブログ『Reggae style』また見に来てくださいね!
graceさんのブログまた見にきますね☆
やまっちょさんへ
コメントありがとうございます。
個人的に5人グループでクリスチャンロックバンドのDelirious?が好きです。
"Majesty"とか"History Maker"なんかが好きです。
また、ブログで紹介していきますね。
No title
寄らせて頂きました(^^)v
私は展示品でいいからと値引きの相談をすることが度々あります(>_<)
訪問いただいたので寄ってみましたGメンです

ゴスペルって『こんな感じの曲』ていどにしか知らないのでグループ名とかチンプンカンプンなのですが、自分の知らない分野の話ってなかなか興味深いものですね(・・;)

ウチのほうもまた気が向いたらひょっこり眺めてみてください(くだらないブログですが)
初めまして
初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
勝手ながらリンクをはらせていただきました。
もし不都合がありましたら仰ってください。
ゴスペル、神の言葉…素晴らしいですよね。
讃美は力ですよね。
朧 月夜さん
どうぞ、リンク貼っていただいてうれしいです。
寄ってみました
あしあとコメントより。
私も無宗教ながら、ゴスペルを歌っているので
とても興味深いです。
また、私のブログでもゴスペルの事を書いてみようと思いまーす(・∀・)ノ
初めまして
コメントありがとうございます。
ゴスペルはなかなか聴く機会がなかったのですが
奥が深いですね。
また訪問します(^-^)
No title
ブログにコメントありがとうございます
このブログはまだ始まったばかりなのでしょうか?
僕は音楽はJポップが好きですが
そういえば 友達がカラオケで
「ジャンヌダルク」のイエスキリストって曲を歌ってました
エンジェル・ダストさん
コメントありがとうございます。
まだ、2週間ぐらい前にアップしたばかりの新米ホヤホヤです。
よろしくです。
訪問とコメントありがとう。
こないだコメントいただいたんで一回寄ってみました。ゴスペルもまた一度聞いてみます。
No title
先日は私のブログへコメントいただいてありがとうございました。
ステキなブログですね!
No title
ブログを見に来てくださって
ありがとうございます(^-^)

ゴスペルってかっこいいですよね。
「天使にラブソングを」
とか好きですよ(0-0)
END
こんにちは
ブログにコメントをいただきましてありがとうございます。

他の方のブログって興味津々!!

だけど、すごいですね。
動画って、すごくやってみたいんだけど、難しそうで。。

こちらでは、こんなに多用していらして感心しました☆
No title
私のブログに、コメントありがとうございます。
ゴスペルは、聴く機会に恵まれないのですが、自分から進んで聴いてみようと思いました。
No title
はじめまして♪
久しぶりにゴスペルにふれさせていただきました。
いい曲ですね(^^♪
うたいたいです。気持ちいいだろうなぁ~
またゆっくりよらせていただきます。
ビビさんへ
育児の合間に寄ってくださいな。

カレー凝ったの作るんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/6-a16b29c8

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
