ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
永遠とは何かについて考える唯一の機会はお葬式のときしかないのかもしれない。そしてマイケル・ジャクソンの急死をめぐり大きな反響を呼んでいるが、この地上の人生だけがすべてではない。もし、この地上で過ごす時間が人生のすべてなら、人生の結末など気にせず、好き勝手、やりたい放題にすごせばいいのかも・・・・。

『死』は、体と霊が分離することであり、体は塵にかえるが、霊は永遠に生き続ける。母親の胎内で過ごした9ヶ月が、この地上における人生の準備期間であったように、この地上における人生は永遠への準備期間と言える。

誰もが避けて通ることのできない死の現実に直面せず、触れないように生きていくのは不健全で、愚かではないか。

この地上にはたくさんの選択肢が与えられているが、死を体験するや否や2つの選択肢が待ち受けている。天国か地獄!



もし、神の子イエス・キリストを信じ、このお方を愛しているなら、永遠にこのお方と過ごすことができるが、愛と赦しを拒み、救いを受け入れないなら、永遠に神と引き離されることになってしまう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/50-8ce1dc83

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。