ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     
1ペテロ2:24
「そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。」

最近タンザニア出身のガジマ牧師のメッセージを聞く恵みが与えられ、圧倒している。

4歳の時に事故で脊髄損傷し、10歳で全身麻痺に。
寝たりきりで6年間過ごし、
医者に死を宣告されるが、夢でイエス・キリストに出会い、
全身麻痺から奇跡的に癒され、クリスチャンになる。

夢の中で、
山の上に十字架を見た。その十字架に掛けられている血だらけで、体が砕かれている男性の生々しい姿をみた。
自分の全身麻痺の状態より、十字架のこの男性の方がもっとさらに苦しんでいると思い、十字架の方へ駆け寄っていき、十字架を抱擁した。『ダビデの子よ。私をあわれんでください。』と叫び続ける中、十字架上の主イエスが力強い威厳ある声で、『わたしの打ち傷のゆえに、あなたは、いやされた~。』

夢から目が覚めても、生々しい情景とあまりのリアルさで、首が震えている自分に気づいた。過去6年まったく動かない状態であったのだが・・・。そして恐る恐る手足を動かし、完璧に癒されているのに驚きと感動。そして主イエスの仕える僕として立ち上がったのだった。

彼自身も死を体験し、天国を訪れ地獄を見せられた。彼の教会では、死人がよみがえるのはごくごく普通のことになっているみたいだ。彼の教会では150人ぐらいの人が、死を体験し、彼らの祈りを通してよみがえっているそうだ。

聖書は、後の雨は初めの雨(ペンテコステ)より凄まじいと言っている。聖書のことばを語るだけでなく、聖書を片手に自分の体験を交えながら、十字架の福音を語る。誰も、テクノロジーも科学もイエス・キリストの復活の力を否定できないのだ。

『イエスだけが道!他の道はない!騙されてはいけない。仏教徒であろうが、イスラム教徒であろうが、神さまはあなたを愛している。あなたを傷つけ怒らせるために言っているんじゃない。あなたが救われるために言う。イエスだけが救いの道!あなたたちは、一度死んで、天国地獄を見せられた牧師からメッセージを聞いている。』と力強く、必死に語る。

近いうちにガジマ牧師の教会を訪問したい。
スポンサーサイト

コメント

名古屋での聖会
昨日おとといと、すばらしく恵まれました!まわりでもあちこちですごい回復と癒しが!死人がよみがえる信仰さらに増し加えられました~♪
No title
私も2日間行ってきました。
ガジマ牧師のように、神さまに忠実に生きていきたいです。
来年も来ますよね?たぶん。。。。
もうこの際タンザニアに行きたいですね。
No title
名古屋の集会よかったなぁ~
って言うか自分アッシャーやってました。
あんまりメッセージとか寝ちゃうんですけど
4回のメッセージすごく楽しかった!

来年来るかな?
いや
絶対来る!!かならず来る!!
ガジマ師よりも
ガジマ師は本当にすばらしい働きをしている。
名古屋でのガジマ師の集会で国の官僚に誘われたとあったが、ガジマ師は神の国の官僚からこの世の官僚に成り下がるなんて真っ平だといって、断ったらしい。
主こそすばらしい方だ。ガジマ師も主に付いているのだから・・・
私たち日本人、ゲストとしての講師は素晴らしいと思うのだが、神様にあってゲストと同じ体験ができるのだということをもっとおのおのの人生で証明しようではありませんか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/48-4a982068

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
