ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     


マイケル・ジャクソンが突然死んだニュースがとびこんできた。50才!

『死』とは、肉体と霊魂が分離することである。本物の私たちは、霊なる者で、体は家のようなもので、体の中に宿る。心臓の鼓動が止まって、死がやってくると、霊である自分は、体から抜き出てくる。体は土に帰る。霊は永遠に生き続ける。永遠に!行き先は、天国か地獄かのどちらかだ。地獄は人間のために作られたのではない。悪魔とその手下どものため(マタイ25:41)のものなのだ。

天国や地獄はおとぎ話ではない、ファンタジーの世界ではない。現実にある。

宗教、哲学、善行、教育が、天国への道を可能にするのではない。天国への道は、イエス・キリストだけ。主イエスだけが、天国への道を可能にしてくださった。仏教徒であろうが、イスラム教徒であろうが、無心論者であろうが、何を信じていようが、主イエスだけが天国への救い主だ。口論や喧嘩をするつもりはない。愛を込めて、永遠の地獄の拷問から救われるために、全身全霊で宣言する。

他の道はない。イエスだけ!イエスだけ!

騙されないで欲しい!地獄は現実だ。結構いい人だったから天国へ行くのではない。人の良い行いは不潔な着物のようだ(イザヤ64:6)。罪のない神の子イエスの血だけが、完璧に罪から洗いきよめることができる。

この時代に、神さまは、死を体験した人たちをよみがえらせている。タンザニアのジョセフ・ガジマ牧師は言う。彼の教会では、約150人の人が死からよみがえっている。正直言って、聖書を純粋に信じるクリスチャンでありながらも、その話を聞いた時、呑み込めなかった。DVDを見て、確信しているのは、この終わりの時に、神さまはあらゆる方法を用いて地獄から救おうとしておられる。神は愛であり、一人として地獄に行って欲しくない。彼らは、地獄の酷さを同じように語っている。そして、一目散にイエスさまを信じるのだ。そして、他の人に『イエスだけが、天国への道!』と伝え周っている。生きている者は、疑いがあったり、忙しさで、霊的な目が閉ざされてしまっているが。。。。

騙されてはいけない。「人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっている。(ヘブル9:27)」手遅れになる前に・・・・。

永遠を天国で過ごすか地獄で過ごすかの決断をするのに、5分もいらない。たったの5分が永遠を決めるのだ。

何度言っても言い過ぎることはない。地獄はリアル!今年3月に2晩、同じ幻を見せられた者として、愛を込めて言う。地獄はリアルだ。
http://www.divinerevelations.info/
世界中で多くの人たちが、同じような幻を受けている。

あなたは愛されている。地獄から逃れる道は一つだけ。
約2000年前に、カルバリの丘で十字架刑になったイエス・キリストを自分個人の罪からの救い主として、心に受けいれるだけ。自分の罪を言い表して、赦しを求め、プレセントのように心に受け入れるだけ。西暦にあるように紀元前と紀元後で歴史を真っ二つに分けてしまった過去の人物としてでなく、自分の罪の代わりに十字架に行ったことを信じ、受け入れるだけ。

こんなシンプルなことが、永遠を決定つけるのだ。マイケルはどうだったんだろう?こんなシンプルな決断をしただろうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/44-dc683908

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。