ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
エペソ2:8、9
「あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。行ないによるのではありません。だれも誇ることのないためです。」

要するに、相手の一方的な好意のゆえに、相手に対しての信頼、確信をとおして、自分の手元にゲットする贈り物。もちろん代金は相手が支払ってくれてる。だから、自分ができることは、危険なものを手渡されているんじゃないという確信とその相手に信頼を置いて、喜んで手を差し出して受け取るだけ・・・・。

だから、自分の手を出して受け取っただけの行為に対して自慢している自分っておかしいんじゃな~い。

先日、Yさんから旅行先のおみやげをいただいた。花柄のかわいい包装袋に入っていた。もし、私がそのおみやげ(プレゼント)を、遠慮か、不信感からか、どんな理由にせよ、受け取らなかったら、中身のおいしいキャンディーを楽しむことはできなかった。

主イエスの十字架での犠牲的な愛、美しくて涙をそそる話を聞いているだけでは、何にもならない。
中身のプレゼントを自分で食べるとき、体験するとき、ありがたみがわかる。
自分の心を開いて、このお方を受け入れるときに、最高なプレゼントであることが実感できる。

『主イエスさま、あなたを私の心に受け入れます。私の罪のために十字架に行ったことを信じます。私のすべての罪、悪を赦してください。そして私の心の中にお入りください。私の人生を導いてください』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/37-19783ee0

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。