ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     


地獄や天国はクリスチャンなら、存在はわかっていても、聖書を読んでいるだけでは、ピンとこないのが正直なところ・・・。ファンタジーの世界でも幻想の世界でもなく現実にあるのだ。なぜなら、聖書が語っているし、あるクリスチャンたちは、地獄の悲惨さや天国のすばらしさを知らせるために、傍観者として見せられるでけでなく、実際に滅んだ魂として、体験させられた。彼らの証言は一致するし、何よりも、聖書と一致する。

メアリー・バクスターと言う女性とビル・ウィーズはそれぞれ体験させられた。そして少しでもビジュアルで伝えるために、ハリウッドの映画から抜粋してきたビデオクリップだ。『ハリウッドでしょう!』と言うかもしれないが、彼らは口をそろえて真剣に警告する。『本物はもっとこれとは比べられない。そして決して抜け出ることができない。時間のない永遠を過ごす!!!!』

地獄はサタンとその手下の悪霊どものために存在する。サタンは多くの人間を餌食にしたい。騙して、うそを信じ込ませる策略を使う。『死んだらすべてが消滅する。』『誰でもそこそこ善人なら天国へ行く』
『地獄なんて存在しない!』すべてうそだ!!!体は朽ちても、本物の自分は生き続ける。臭覚も痛みもしっかりある。

肉体の死は必ずやってくる。今も私の携帯メールにある方が亡くなった知らせがあった。どこへ行く?考えたことないし、考えたくない・・・。って言うかもしれないが、どっか旅行に行くにしてもどこのホテルで現地の気候とか調べるのが普通だ。永遠の時間をどこで過ごすか、考える余地があってもいいのではないか!
イエスは言う、
『わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません(ヨハネ14:6)』

体験者の証言はインパクトがある。年齢、国籍違えど地獄の凄まじさ、天国のすばらしさを同じように表現している。Heaven & Hell

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/33-73140408

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。