ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     



『なんでクリスチャンなんかやっているん?』なんて聞かれた。

私が信じる、というより、イエス様が私をグッと引き寄せてくださる感じです。どんどん神さまの愛に引き寄せられているって感じ!
神様が全身全霊全力で、できうるすべてのすべてを投げ出して愛を注いでくれてるのがわかってしまったから、絶対にこの神様から離れたくない。

I was asked why you choose to be a christian. 

I feel Jesus is the one who draw me closer to Him rather than I believe in Him.  That means I am drawn toward God's Love more and more.  I have found out God pours His love upon us with all His heart and mind and strength, by giving up EVERYTHING He could do to gain our love for Him. So I never want to be apart from God.

 God loves You!

Happy Valentine!




コメント

ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます。私もクリスチャンですよ。(って家の家族全員ですが)我が家も毎週日曜日は教会へ行くし、賛美かも良く歌いますよ。
日本でクリスチャンは少ないので大変でしょうが、がんばってくださいね!
こんにちは☆
この曲は大好きです!
フルコーラスで聞いたことがなかったのでうれしかったです♪

ストレートな歌詞がほんとに心に入ってきて、今行っている教会の第3礼拝でリストに入っていて歌っています。

またゴスペルのアップ楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/29-4f71fe77

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
