fc2ブログ
 
 

ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
     


昨日、数年前に行ったことのある知人宅へ行ったんです。以前行ったことがあるから、しっかり場所を確認しなかったし、住所もさだかではない。地図も持っていない状態。迷わない自信があったんですが、迷ってしまい混乱状態。
そして、誘ってくれた友人に電話を入れても、気付いてもらえず、メールをしても無駄でした。
そんな中考えさせられてしまいました。私たちの人生の地図である聖書のことばと、携帯電話を通してのコミュニケーションみたいな聖霊の導きが途絶えてしまったら、混乱状態で不安に陥るな~って!!
迷子状態で、『神さま助けて!』って口から出終わった時、見慣れた家が・・・・・
彼女の家だ~。やった~。主よ、感謝します。20分遅れで到着したのでした。
スポンサーサイト




コメント

良かった!!
無事ご到着されたようで良かったですね~~!!

話し変わっちゃいますけど、
私、この歌好きですわぁ。
No title
私めも、この歌好きです。
かなり古い曲ですけど、いいものはいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/22-8d964251

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ