ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     


久しぶりに更新します。もっとマメに更新していきます。
このオウムってホントに凄い。何と言っても、人間とコミュニケーションができるから凄い!!人間にしてみても楽しいよね。コミュニケーションが成り立つ=関係(Relationship)

先日、甥っ子の2歳半になる娘と一緒に過ごした。すっごく楽しかった。片言だけど、コミュニケーションが成り立っていたし、しぐさがホントにかわゆい!

家族、夫婦って関係が法的にあっても、中身のある心温まるコミュニケーションが全然のない関係だってたくさんある。そんなの悲しいよね。

ある尊敬する牧師が言っていた。『関係が良いものかどうかで、私たちの幸せ、成功、品性が左右される。』 まったくその通りだと思う。

コミュニケーションは情報伝達だけでなく、ハートコミュニケーションが問題であって・・・。コミュニケーションラインが崩れたら、関係も崩れていってしまう。

クリスチャンのメリットはって言われたら・・・・・。神とのコミュニケーションが可能になるってことでしょう。携帯電話機があっても、ソルトバンクやドコモの回線が入っていなかったら、コミュニケーションはできないけど、回線が入るなら、通話、通信が可能なのは常識!!!

イエス・キリストを自分の罪・悪のために身代わりに罰を受けてくださったことを信じ、心に自分の救い主、人生を導く主と真剣に受け入れるなら、電話回線が入ったようで、神とのコミュニケーションが少しずつできるようになっちゃう。だから、楽しい!!!

『わたしの羊はわたしの声を聞き分けます。またわたしは彼らを知っています。そして彼らはわたしについてきます。(ヨハネ10:10)』


スポンサーサイト

コメント

すごーーい!!
天才ですね。この鳥さん!!
うちもインコを2羽飼ってますが、1羽がしゃべります。
朝から、オハヨー!!オハヨーー!って言ってます。
夜でも、オハヨー!オハヨー!!ですけど・・・
No title
かわいいね。でも、もう1羽の方が影響受けないうちに、『コンバンワ!』を教え込んだら、バランスがつくよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/20-e3620770

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。