ゴスペルin動画

 ゴスペルをコンテンポラリーな分野から紹介していき、日常生活の中で元気をもらっているいきさつを綴っていく日記。
 


2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     

もうかなり昔にリリースされた曲だ。当時はよく聴き、歌ったものだが、最近あまり歌っていない。

やはり、力強さは伝わってくる。天地を創られた神。偉大な神。一方では、私たち個人個人のニーズを知っておられ、そのニーズに応えてくださる。

今日も家の鍵、教会の鍵を紛失してしまった・・・・と一瞬思い、かなりパニクッてしまった。ポシェットに入れたつもりなのが、・・・ない。ジムで落としてしまったか?ショッピングセンターで落としてしまったか?スポーツジムに電話しようかと思いながら、祈った。『主よ、どこにあるか教えて。助けて!』 あった~。何でこんなとこにあんの?

私たちは、結構自分の頑張りだけで、乗り切ろうとする。神は、決して無断侵入はされない。私たちが『助けて!』 私たちが、個々の問題に関して介入を許可するなら、入室を許可するなら、入ってきてくださる。助けぬしだから。入室許可か禁止の選択権は私たちにある。

全知全能の神であっても、私たち個人の自由意志には決して触れることはできない。そして、私たちの日常な些細な事にも関心があり、関わりたいと願っておられるのだ。

 
                    叫べ全地よ     
   わが主イエスよ 救いの君
   主の愛称える 命の限り
   とりで力 慰め主よ
   わが霊 魂 崇めよ永遠に
      叫べ全地よ歌え 主の力と栄光
      山も海も震える 御名のとどろきに
      よろこべ御手わざを 永久に愛し仕える
        全てに勝るイエスの愛

スポンサーサイト

コメント

No title
ガレージエムのブログへの訪問&コメントありがと♪
初コメ★
コメントありがとうございました★
ゴスペルときいて思い浮かぶのは、教会で歌っている人が頭にパっと思い浮かびます。
映画でもありましたよね?

これからもちょこちょこ寄りますね♪
立ち寄りました
すっごくいい曲ですねぇ~、”Shout To The Lord”o(^-^)o
しみじみ聞いちゃいました。
私がソロで歌ってる"Strength"は対照的にめっちゃパンチのきいた曲です。
機会がありましたら聴いてみて下さいねぇ(^0^)/
ちょっと痛いOLさんへ
ゴスペルってもっと気楽な感覚で歌えたらいいですよね。

また来てください。
yoshikeさんへ
ソロで歌うなんてカッコイイですね。
伺いました☆
こちらへありがとうございました☆

朝から、素敵な曲をありがとうございました。

また、伺います☆☆
お伺いします
私のブログにコメントありがとうございました。
私も前の職場でゴスペル講座を運営し、ゴスペルに魅せられました。
これからも癒されにちょくちょく訪問します。
てつぞーさんへ
海外から日本からの興味深いトピックを掲載していきますので、何度も来てくださいね。
No title
ご訪問ありがとうございました

Shout To The Lordとてもステキな曲ですね

ゴスペルのことはよくわからないのですけれど

癒しと包容力のような感じをとても受けました

聴く事が出来たのもコメントを残して頂いたからですね

嬉しかったかったですよ(*^_^*)

また遊びにきますね。













No title
来てくれてありがとう。
さっそく、こっちにも足跡を残しておきますね。

それにしても、きれいな背景色ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌って力がありますよね
歌を耳にするだけで、すごい元気になれたり、
幸せな気持ちになれたり、歌ってすごいですよね。

そんな歌で何かを伝えるってことはとてもパワフルで
素敵なことだと思います。

ブログへのコメントありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwjdhiroko.blog59.fc2.com/tb.php/10-aedf5b33

プロフィール

Esther

Author:Esther
Welcome to My Blog!
私はゴスペルが大好きです。I love Gospel!!
是非、クリックして聴いて歌ってみてください。
Please click and listen to those songs.

最新トピック
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
最新コメント
月別アーカイブ
